5月24日。 | 献立・料理・思った事。

献立・料理・思った事。

献立料理とその時に思った事を書いて行こうと思います。



こんにちは⛅



昨夜は早く寝たので今朝というより晋也の2時過ぎに一度眼を覚ましてしまいました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



幾ら何でも早すぎで(@_@)しました😞



貴家に寝直しましたが次に起きたのが⏰が鳴る前でしたが起きましたわ目



朝起きたらお湯を沸かし白湯を飲むのですが今朝は紅茶☕にしました😊



今日は早めにお洗濯を済ませました🌀👕👚👖🧺



👨の🍱のおかず

焼鮭、🫑🥕のきんぴら、サニーレタス🥬、あおさいり玉子焼き、焼きウインナー、🍵の入った水筒です。



👨を仕事に送り出した後はコンビニ、ドラッグストア、スーパーへ行って買い物とようじを済ませて来ました👍



昼食は🍞に🧀🥬ケチャップなどを挟み☕で済ませました。



義母はびざトーストにして食べていましたわ👍



午后は約束が入っていたので行って来ました😄



久し振りだったので愉しい一時を過ごせました🕺



帰る時間も遅くならずに帰ってこれたので良かったです😁



午前中もですが午後1時も過ぎれば陽射しがキツく暑かったのが午後4時も回れば陽も陰り風元出てきて涼しくもあり寒さも感じられました🍃



🥖のお土産を買って帰ったら👨が既にお仕事から帰って来てましたびっくり



今日は早く終わったそうです←たょっと暇だったのかしらね🤔



明日も帰りが早くなるそうです〜ウンウン



今晩のお夕飯は義母が用意してくれました😄



有り難い事で本当に助かります〜💕



野菜いろいろで食べる際に焼肉のタレで頂きました😆



ご馳走様でした🫲



今日は何時もにも増して愉しく良い1日になりました〜👍



良い週末をお過ごし下さいね〜🍀

何時もありがとうございます〜😊

体調を崩されませんようお身体を大切にお過ごし下さいね〜♥

🍶🍺🍹🍸🍷☕🍵