5月18日。No.2 | ちょっとした日常と思った事など。

ちょっとした日常と思った事など。

ちょっとした日常と思った事など〜。



こんばんは〜🌓✨



午後は案の定ちょっと横になった途端に寝ちゃってました😪



早く寝ようと遅くなろうと朝起きる時間はAM6時前後には目が覚めて起きるのでお昼を食べたあとは必ずと言っていい程眠気が襲ってきます(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



それまでに動いて食べて用事して買い物行ってたりしています😊



今晩のお夕飯

お豆腐、しめじ、水菜、白菜、🥕、小松菜の煮浸し、豚肉とレタスの塩炒め(食べる際に好みの物を言う掛けて食します)、餃子🥟(冷凍焼くだけ)、ほうれん草の胡麻和え、パスタサラダ🥗(余り物)などです🍴



今日のお夕飯の味付けは少し薄めに仕上げました👍



ご馳走様でした🫲



本が読み終わったのでお夕飯を済ませたあと図書館へ返却と新たに3冊借りてきました👍



まだ借りてきた本を読んでいませんが面白いと良いなあと思っています😄



本は読んでみないと分かりませんものね❔



小一時間ほど寝ましたけど今も瞼を閉じれば直ぐにでも眠れそうです💤



お仕事の人お仕事じゃない人も今日1日ご苦労さまでした〜🩷



寒暖差が有りますので体調を崩されません様どうかお身体を大切になさってお過ごしくださいね😊



何時もブログをお読みいただき有り難うございます😊
感謝いたします🙇

💮🌿💮🌿💮🌿💮🌿💮🌿