5月3日。 | ちょっとした日常と思った事など。

ちょっとした日常と思った事など。

ちょっとした日常と思った事など〜。



おはようございます🌤



今朝は目覚ましが鳴る前に眼が覚めたので起きました目



昨夜に今日の👨の🍱のおかずにと南瓜を煮て小松菜を塩茹でしました👍



起きてから🍚を炊いたり🍆🧅🥕🫑わ味噌炒めしました😊



👨の🍱のおかずは、南瓜の煮たもの、小松菜の茹でたもの(Simpleにお醤油掛け)、🍆🧅🥕🫑の味噌炒め、ニラ玉子、🍵の入った水筒です👍



🍆🧅🥕🫑の味噌炒めか場所を取り🍱が直ぐにいっぱいになりました😄



👨をお仕事に送り出したあと朝風呂に入り早々とお買い物を済ませ朝食べた後片付けをしました✨



開店10時過ぎにしまむらへ行き靴下などを購入しました👗🧥🧦



戻ってきてから掃除機を掛けて冬用ラグを天日干しして夏用のラグを敷きました✨



乾いた洗濯物を畳みお洗濯を回してたら今終わりました🌀🧺



あとは洗濯物を干すだけです👕👚👖🧦



洗濯物を干したあとはお昼まで読書📖わ訓みたいと思います😊



今日も穏やかなイチニチになりますように〜♥
最後までお読みいただき有難うございます😊
今日は気温が高くなるようですので体調にお気を付けてお過ごし下さいね♥


🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿🌻🌿