おはにちばんわ

えーっとですね....
私の好きな漫画やアニメ、ボカロを紹介します!!

それでゎどぅぞ↓

ニセコイです💜
みんながかわいいんです!^ - ^



この5人が主な登場人物です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Freeです!!
水泳のアニメです😃


とてもおもしろいので見て見てください🎵


ミカグラ学園組曲です❗️


みんなかっこいい&かわいいです(o^^o)


今度 小説&漫画買います❗️


ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。です❗️
今度 ドラマCDになるそうです♪───O(≧∇≦)O────♪


シッポに見えるのはベルトです‼️


終焉ノ栞です‼️


終焉プロジェクトとしても活躍中です✨


SERVAMP-サーヴァンプ-です‼︎


これも今度 ドラマCDになります!^o^


吸血鬼の話です😘


青空嫌いの嘘つきセミ子です^ ^
わんにゃんぷーさんが描いてます💗


キミノクロノスです💎
絵がかわいいです(*☻-☻*)


初音ミクです❗️


可愛いなぁ♥️


リンちゃんレンくんです💖


この二人好きですね。はい。w


カイトです(((o(*゚▽゚*)o)))


カイトとミクは兄妹です!
知ってましたか❔
知ってますよね((


ルカちゃんです💛
かわいい💘

そして最後は.....!

カゲプロです💫
カノキドだ~❗️
1番はセトカノだけど.....w


左から
遥 セト クロハ カノ コノハ シンタロー です💕


モモちゃんなう♥︎


私が描いたシンタローですw
似てないwww
横ですいません💦


キド×ミクなう^ - ^
かわえぇ💝


アヤノの幸福理論だよ★


ショタセトかわいい💙


マリーは myエンジェル←w


ここから私が持ってるカゲプロの漫画&小説を紹介します❗️

まずは小説です↓

カゲロウデイズⅠ


カゲロウデイズⅡ


カゲロウデイズⅢ


カゲロウデイズⅣ


カゲロウデイズⅤ


漫画です↓

カゲロウデイズ1巻


カゲロウデイズ2巻


カゲロウデイズ3巻


カゲロウデイズ4巻


カゲロウデイズアンソロジーコミックUPPER

カゲロウデイズアンソロジーコミックDOWNEK

カゲロウデイズアンソロジーコミックSUMMER

カゲロウデイズアンソロジーコミックWINTER

カゲロウデイズアンソロジーコミックSPRING

こんな感じでしたσ(^_^;)
疲れた😓

今度はカゲプロキャラについての紹介2をやりたいと思います❗️

それでゎ
ばいちゃも💛