うちの夫は


韓国がノージャパン🇯🇵運動してる時に


イエスジャパン🇯🇵運動を繰り広げていた男でして爆笑爆笑




車はTOYOTA

時計はグランドセイコー

筆記用具は日本製色々

薬はエビオス

食事はお寿司ラブ

服はEDWINにタケオキクチ、、、

多くの日本製を愛しています🫶



そんな我が夫

今の欲望?はLEXUS購入らしく驚き

LEXUSの試乗に連れて行かれました〜



いや、LEXUSは高いからやめて欲しいのだけど

確かにかっこいい😎よね



 LEXUSカフェにて


試乗で訪れたのは

チャムシルのLEXUSカフェ




⚫︎10000ウォン

⚫︎ドリンク付き

⚫︎試乗はES300HかRX500H

⚫︎6時間の試乗



ES300hを相変わらずハンサムだなぁ〜と

横目で見ながら



試乗したのはこちら💁‍♀️



RX500h


🥤サービスドリンクを持って

システムの説明を受けたら出発



2人で2杯分頂けるので

普通に試乗申し込み代金(10000ウォン)

超えてるよね〜



そして、RX500内部は



高級感あふれる革張り目がハート

赤ってあまり好きじゃないんですが

落ち着いたワインレッドだからいい〜感じ💓


今がセダン(トヨタのカムリ)だから

SUVの広さに感動🥺



パネルも大きくて見やすいし

何より半自動運転?

夫は大絶賛✨✨



自動スピード調節だし

自動ストップだし

自動にカーブも回るし

接近する物があったらドアは開かないらしいし


技術の進歩すげー!飛び出すハートニコニコ


何気に私は座席の高さ調節が

気に入っちゃった💓💓



とドライブを楽しみながら


前回お気に入りになっちゃった

ピンスを食べにヨジュまで来ました


前回よりマンゴーの甘さ控えめだったのが

すこーし残念🫤だったのですが

相変わらず、マンゴーとフロランタンとアイスとかき氷の組み合わせが良かった😆



で、勿論またケーキ買って帰るのです指差し



今回はいちごケーキ🍰にしました😆



そして、5時間の試乗を終えチャムシルまで戻った後は簡単なアンケートに答え

最後にはこんなプレゼント🎁まで目がハートキューン頂きました

しかも2人分



すっごい太っ腹

最高😀でした


夫はLEXUS乗りたい欲求が強くなり

私までちょっと、洗脳された週末でした{emoji:616_char4.png.爆笑}