歳のせいか、はたまた環境変化のせいか



ここ数年、地味に皮膚トラブルに悩まされてますネガティブ




そして、当たり前だけど

病院行って貰う薬はよく効く爆笑ことを実感してます




私が最近愛用?してるのは



この皮膚薬2種


ステロイド薬なのであまり使いたくないのですが、、、

アレルギー反応がけっこう出てる時には

やはり効くから手放せません真顔





そう言えば、韓国は5月20日から

病院で診察受けるのに身分証明書の提出が必要になりました


在韓の方、お忘れ無く〜





野球場🏟️によく来るので

日光アレルギーはなりたく無いなぁ、、、!






今年は春も成績が悪いロッテ💓

ロッテファンは辛いですね〜ネガティブネガティブ




なんだかんだ言って野球場ではこれが1番☝️

※髪の毛失礼します