たまに食べる麺類


私たち夫婦が暑い季節に特に好きなの

2種類の麺をご紹介




 ビビン麺


まずは!言わずと知れた

팔도 비빔면




美味しい甘辛ダレで

あっという間に食べれるのに

満足感があります〜



私達はいつも

コルベンイを入れて食べます☺️☺️




 平壌冷麺


こちらはトンチミで食べる

平壌冷麺




食欲のない日にスルスル食べれちゃう

さっぱりスッキリ味が特徴!

※夫曰く、本当の平壌冷麺はもっと薄味らしい



ある日、マートで試食して

すぐカゴにいれちゃった一品泣き笑い



きゅうり🥒やゆで卵を添えただけでも

十分美味しい一品です♪



4食分入って9000ウォン未というのも

コスパ良し〜💖



食欲がない日や準備がめんどくさい日の軽食に

大活躍の麺でした〜👋




日本だったらやっぱり

ぴょん舎の冷麺が好きです🫶