ある日、家でこのドラマを見てたら




カレー屋さんが出てきました


ここ👇



昔行ったことのある店だったので

懐かしいなぁ〜としみじみしてたら



カレーが食べたくなりましたニコニコ



で、行ったのはまたまたお久しぶりなこちら💁‍♀️



エベレスト✨


ここの



エベレストカレーが美味しくて

こればっかり頼んでます指差し




もうね、私達の目的が

エベレストカレー

バターナン

だけに縛られすぎてて、変なオーダーなってます爆笑爆笑




で、本日も美味しく頂いたあとに

お店の(多分)社長さんに聞いてみたら




このお得なセットも

カレーをエベレストカレーに変更可能らしい!


えーーー!

じゃぁ絶対次回はそのオーダーしなきゃ



因みにナンの焼き具合も

柔らかめがいい、とか

クリスピーがいい、とかのオーダーが可能なんだって指差し


こちらのエベレスト

知らぬ間に店舗がメチャクチャ増えてました💓


カレー好きさんは

一度ぜひニコニコ飛び出すハート