ベトナム3泊5日の

スケジュールはこんな感じです♪♪



 水曜日


朝、都心空港でチェックイン&出国審査

※AREXチケットは必須

※都心空港は使用可能航空会社が決まってます

その後、会社で定時まで勤務

退勤後に再びソウル駅に。AREXに乗って仁川空港✈️に

※夫はリムジンバス🚌で空港に

仁川空港に着いたら、専用レーンにて

保安検査を受けるだけ!


21時10分出発🛫予定だけど19時半過ぎに到着

余裕ありました指差し

夫はギリギリ😅到着

約4時間のフライト✈️

時差は➖2時間


ベトナム🇻🇳ハノイ到着

入国審査を済ませたら、予約していたロッテレンタカーの送迎にて旧市街地のホテルへ


 木曜日


朝ごはん(道端食堂)

マッサージ

※韓国から予約済



カフェ



市内観光➕買い物

夜ご飯(4ps)


トレインレール


マンゴーアイス




 金曜日

ハロン湾ツアー(07時〜18時)

※韓国から予約済み

※ラ・カスタクルーズ🚢最高でした









1日ツアーで遊びまくり😆

山登ったり、カヤックしたり、スピードボードに乗ったり


ここ乗員さん達がめちゃくちゃ親切ひらめき

話しまくるし&ノリ良い


英語が少しできるなら、この会社のツアーが

相当オススメ✨

ハロン湾、ツアー会社選びが凄く大切だと思います指差し

私達は本当にメチャクチャ楽しみまくりましたニコニコニコニコニコニコ


 

マッサージ



 土曜日


朝ごはん

チェックアウト

マッサージ

昼ごはん

市内観光

マッサージ

夜ご飯

空港に向かう

※韓国から予約済



 日曜日


深夜01時15分出発🛫のジェジュ航空にて

仁川に到着!


時刻は07時30分

※時差➕2時間


お家に帰ってゆっくり過ごしましたニコニコ飛び出すハート



 滞在時間約72時間


ほぼ3日間まるまるの滞在

➕家に帰ってからも休息タイムがたっぷり✨



ハノイを観光するにはちょっと物足りないかも!?

ハロン湾を含めて4日〜5日くらいが最高✨かもです〜🎵