うちのアパートのやばい住人達😅



 駐車権利を売る女


韓国でよくある駐車場問題


大体部屋数より駐車可能台数が少ないから

よく席とり合戦になってます



うちのアパートは今のところ

無料で駐車場が使えているのですが

(多分そろそろ有料化なる)



韓国のメルカリのような存在の

タングン🥕で


駐車権利を売ってる人が発見されました爆笑

月10万ウォンだったかな?爆笑爆笑




すごいこと考えるなぁと

ドン引きしました



 ドアフォンを壊す女


アパート入り口のセキュリティ液晶が

壊されました





タッチパネルに暗証番号入力する時に

反応が悪くてイライラする場所ではあるんですが



ガチで壊されてる〜〜



でもここは監視カメラ大国韓国

数日後には

監視カメラ映像で犯人の後ろ姿が写った紙が

入り口に張り出されてました爆笑爆笑



深夜4時半に

3回殴って壊したって公開処刑〜




 他人の家の郵便物を持って行く女


もうね。これは単純に盗難ですね魂が抜ける



この方、監視カメラにも問題行動を色々撮られてました真顔



で、最終的にこの方は精神科に入院されたそうですが一時期、よく警察が来てましたよ








と、、、わかります?

全て犯人?女の人なんです、、、


うちのアパートは

ヤバめ女性が多いと言うことですかね凝視凝視