日本へのリフレッシュ旅行最後です!



最終日は母と東京でご飯を食べに行きましたにっこり


姉が東京に住んでるので

よく上京してる母



流産後、両親が心配してソウルに来ようとしてたので

東京🗼で元気な様子を見せることに



その頃には

まだ治療を続けられることも分かって

ちょっと次回に向けて前向きな気持ちになっていたので

両親の心配を少し払拭できたかな?と思ってますにっこり




母とは何故か?トンカツを食べに行ったんですが




お、、、



美味しかったぁぁぁぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



豚の脂が甘くて!

量は多いのにペロリ😋といけちゃう美味しさ!


シジミのお味噌汁も美味しい〜!

沁みる



開店前に、母とアメ横をブラブラ

待機してた夫は隣の椅子で待機してた

男の方と話をしながら待ってたみたいニコニコニコニコ




その後は

星乃珈琲店に行って




父と映像通話📞


末っ子なのでいつまで経っても

心配されるのですかね?爆笑


母とたわいのない会話をして

東京ツアーをして🗼


最後にお茶屋さんで緑茶を頂き



↑これはサンプル

夫は左の蓮根の羊羹

私は右の羊羹を頂きました



サッパリとして喉越しのよい

上品なすぎる味!!!

美味しすぎました不安



お茶屋さんを後にし

母と別れ、空港に向かいました✈️✈️



帰りも非常席〜






急に決めた東京旅行。

友達に会って、母に会って

普通に過ごしたことがすごくリフレッシュになりましたニコニコニコニコ




ソウルに戻って

今、また不妊治療を再開しています!




夫にどうやって一年過ごしたい?と聞くといつも

잘 というんです泣き笑い



最近、その生き方がよく分かってきました


旧暦で一年スタートしたばかり

1日1日大切によく生きていこうと思います飛び出すハート