皆大好き?13月の給料日と呼ばれるらしい

年末調整の時期ですねニコニコ



戻り分で何かを買うもよし!

貯蓄するのもよし!!




私はお買い物をあまりしないので

これまで戻りはほぼ無かったのですが



不妊治療で病院に通い出してからは

キックバックが大きくて爆笑

普通に給料1月分!

嬉しいような複雑な気分です





ちなみに去年は家用のパソコン💻を購入



そして、振り込みはまだなのに

今年の購入品はこんなものになりました〜



 加湿器

これは大分先取りで年末には買ってたんですが

象印の加湿器を買いました飛び出すハート



韓国でも結構人気があるらしい象印の加湿器




ええ、可愛くは無いんです爆笑

ほんと、ポットかよ?てデザイン


でも性能は結構いいみたい

乾燥の気になる我が家に導入されました





我が家は冬季なのに室温25℃と

オンドルが必要ない位暖かいのですが

オンドルつけたら乾燥が酷いでしょうからね!!


まだオンドルつけてないので

オンドルの出番があるのか分かりかねますが爆笑爆笑爆笑



買ってからは

ちゃんと湿度50%後半で維持されてます指差し




密かに揃えてたバルミューダ製品は

加湿器は無駄にデカすぎて諦めましたネガティブ


 アップルウォッチ


そして、思ったよりキックバックが大きかったので

夫婦でアップルウォッチ買いました🍎

、、、、というのも



夫は仕事の関係上

すぐに連絡をとることが必要で

私は電話に気づかないことが多い。


アップルってバイブレーション控えめじゃないですか!?サムソンがデカ過ぎなのか?



2人でアップルウォッチ9をGET😆




そして、使ってビックリ🫢‼️



アップルウォッチめちゃくちゃ便利ですね〜❤️

気に入っちゃいました❤️❤️

すでに必須アイテム化してます☺️☺️



夫はジムの時も使ってていい感じみたいです!

私もはやく運動再開したいです💪



皆さんは年末調整で何買いますか〜??