ついにこの日がやってきました凝視



そう。

夫のおばあちゃんのお葬式



昔は仲良かったのかなー?と思ってた

夫の親族


だが、全然そんな事ない

という事がわかってもうすぐ2年





親族関係は

相変わらずギクシャクしてます爆笑



そして親族の皆が

最終決戦が起こると予想していたのが

おばあちゃんの葬儀の時なんです



まぁ、私は仕事の関係でひと足先にソウルに戻ったので

今回は最終決戦ではなく

ソウルに帰る時に乗ったプレミアムバス🚌の話です爆笑爆笑



そもそも、おばあちゃんの葬儀のために訪れたのは

まだKTX(韓国の新幹線)のない

江原道のソクチョ


移動手段はバスか車のみです。


で、今回

夫よりひと足早くソウルに戻ってきたので

帰りはバスに乗る事になったのです



 どんなバスかというと、、








もうね!

カーテンで仕切られてて

半個室感がいいです指差し飛び出すハート



そして

充電🔌が出来るのも高ポイント!




リクライニングもきいて

フットスタンド?もでてくるので



多分135度くらいには寝そべれます!

なので結構楽です😀


 お値段

そんなプレミアムバスは

お値段はソクチョ→ソウルまでで

通常価格➕6000ウォンだったと思います!



6000ウォン追加位だったら

全然オッケー👌でおすすめです♪


やはり人気なのか

プレミアムバスの方が席がなくなるのが

早いみたいでした!



ただ、

いびき💤かく方とかは当然いるので泣き笑い

耳栓は必須かもですね



江原道に旅する事があったら

是非プレミアムバスも候補に入れてみてくださいにっこりにっこり