cgvで再公開してる

듄デューンを見てきましたひらめき



というか、勝手に旦那さんが

予約してましたにっこり






全然乗り気じゃなかったけど

二人ともドはまり❗

私は翌日もテレビで見ておさらい
旦那さんは小説を全巻購入爆笑


ティモシーいいですね♥️
韓国住みだけど人気のK関連は
全く興味がない私

ティモシーが推せる目がハート



ゼンダイアも好きですし


あのラピュタ感!と思ってたら

やはりラピュタの参考のひとつだったみたいですね❗
来年公開の自作が楽しみです~👍️


で、今回は狎鴎亭のcgvに行ったんですが




駐車料金マノンだった、、、

えーーー久々
映画見たのに駐車料金もガッツリとられるタイプでした不安