Dr.コトーのドラマが大好きで全て見ましたし、再放送でも何度も見ました!

昨夜2022年公開の映画版が放送されるのをとても楽しみにしていましたルンルン

でも今回初めて最後まで泣けなかった。

いつもは毎回涙ボロボロだったのにえーん


台風の怖さをよく知っているはずの島民が嵐の中勝手な行動し過ぎムカムカ

原親子にばかり試練を与えるのも嫌アセアセ

コトー先生が倒れてもみんな放置しているのはなぜ??

ストーリー的には少し無理があるように感じました。


でもあれだけのキャストが揃ったのは感動でした!

皆さん、歳を取ったな〜と感じましたが、シゲさんはあまりお変わりない(笑)

そしてタケヒロ君!!

既に俳優は引退されているのに、この映画だけ復帰されたのですね。

やっぱりタケヒロは富岡涼君じゃないと、あのナイーブさは出せませんねひらめき

堺雅人さんや蒼井優さん、神木くんも見られて嬉しいラブラブ


そして新メンバーの高橋海人くんと生田絵梨花ちゃんもとても良かったです。

あとクニちゃん役が前田公輝さんとイケメンになっていました笑


そうそう、吉岡さんと小林さんはこの前まで見ていた『コタツがない家』で婿と義父でしたが、今回の『Dr.コトー』でもそうでした!

だだコタツ〜ではどちらもダメ男でしたが、今回はどちらもデキる男でしたね。

そのギャップも面白かったですひらめき


そしてエンディングの中島みゆきさんの歌と志木那島(与那国島)の風景も毎度のことながら素晴らしかったですキラキラ

『Dr.コトー』はこれで完結なのでしょうかね。

あれだけのメンバーがまた集まるのも難しそうですね。