まだ嗅覚障害は続いておりますが、物によって美味しいと言うか味がわかりやすいものと全くわからないものがあります。
私の場合ですが
1番いつも食べてるのと変わらなく感じたのがチオビタドリンク![]()
![]()
栄養補助に飲んでいますが、これが1番美味しい![]()
その次はポカリなどスポーツドリンク系。
これもいつも感じる味に近い。
他はヨーグルト。
そしてパンにもジャムなど塗っているのですが、アヲハタの3種ミックスが美味しい![]()
はちみつとピーナツクリームはあまり味がわかりません。
チョコレートは全然わかりません。
コーヒーも全然わからずで、やっぱりあれは香りを楽しむものですね。
そして塩味はいつもより強く感じます。
昨夜はいつも食べてる鍋キューブを使ったのですが、とてもしょっぱく感じました。
こんな感じなので、全く何も味がしない訳ではないのでまだマシなのかな?
そして少し食べられるようになると、食い意地がすごく出てきて。
テレビで牛丼やマック、ケンタのCMを見る度に「食べた〜い
」と思います。
ジャンクなものが特に魅力的![]()
早く食べられますように
🙏