こんにちは。

 

ビジネスパーソンの

英語力アップをサポートする

ブレイクスルー英語コーチ 

Shu シュウ です。

 

 

あぁ、来年までのお預けとなってしまった。

隣町のブックカフェで

夏になると提供される

スイカジュース。

 

ネットから拝借したものです

 

おそらく裏メニューで

昨年、常連さんと思しき人が

注文していたのを横目で見て

今年こそは!と楽しみにしていたのに

 

 

先週末、ワクワクしながら訪ねたところ

「お盆前に終了」してしまったそうで

残念無念!

 

 

今年は、あまりの暑さに、

チャリで行くことを躊躇しちゃった

からなぁ。

 

 

I missed out on watermelon juice again

this year. 

Next year, I'm going to make up for it for sure!

 

今年もまたすいかジュースを

飲み損ねてしまった。
来年こそ、リベンジだ!

 

 

こちらは、実家が山形のお友達から

毎年いただく、尾花沢スイカ。

 

 

実は、スイカジュースの代わりに

頼んだものが

思いがけず、NHK朝ドラの主人公、

牧野 富太郎博士と関係がありました。

 

 

次回、それについて、書きますね。↓↓↓