こんにちは。

エンジニアのための

ブレイクスルー英語コーチ Shu シュウ です。

 

画像をクリックすると放送が聴けます

 

今日、

日英通訳 & 英語コーチの

片桐 美穂子先生 の

stand.fm(スタンドエフエム)に出演し

 

 

「英語コーチが語る

一番恥ずかしかった英語体験談」

について、お話させていただきました。

 

 

私は、

取引先との英語会議の最中に

うっかり寝てしまったという

若かりし頃の失敗談を。

 

 

英語以前の話でしょ!と

突っ込まれるかもしれませんが。

 

 

当事者として

果たすべきことができなくて

申し訳ないやら、不甲斐ないやら

恥ずかしいやら、の苦い思い出です。

 

画像をクリックすると放送が聴けます

 

今日は、片桐先生に加え

3名のコーチ

石井 直子 さんSumi さんhikoko さん

と一緒に参加しましたが

それぞれの体験談、笑いあり、共感ありで

これは、必聴!

 

 

私、これ以外にもたくさん

冷や汗、脂汗、の英語体験あり!

それは、またの機会に。

 

 

皆さんも仰っていましたが

失敗や恥かき、おおいに結構♬

 

 

英語の恥もかき捨て、でございます。