いよいよ完結します。

考えりゃ、もう1ヶ月以上経ってるし。

でも不思議に昨日の事のよーに覚えています。

実は、この終了間際のショートカット連続ループは、過去3回の握手会での教訓です。

前回までは、最後まで引っ張らずに普通に握手していました。
前回の握手会でなんで握手しないで、座って待ってるのかなーって連中がいたんです。

この間も終了間際までいたんですが、会場片付け始めてからやっとその連中は動き始めました。

そして今回のボク達のよーな連続ループを。


もちろん、連れのもう1人もボクと同じく『ゆきりん』ループをしてました。


最後の1枚。『にゃん』にお礼とまた札幌に来てねとお願いして、ボクの握手会は終了しました。

また今回、ひとつ教訓があります。書きませんが。

次回実行しよーと思います。


そーやってひとつずつ、より楽しい握手会になれば、いいですね。

AKBとEvolutionな日々-ファイル0806.jpg

にゃん、ありがとう。



最後に…その1から完結まで、全て読んでいただいた方がいらっしゃいましたら、ここで感謝致します。

ボクとしては、誰かに読んでもらうとゆーより、だんだん自己満足の世界になっていきました。今までお付き合いいただき、ありがとうございました。


これからは、AKBはもちろんのこと、最近おろそかになってました車に関するblogも書きたいと思っています。