年越し | バレエ+放浪記

バレエ+放浪記

ロシア、エジプト、ポーランド、スロバキアのバレエ劇場でダンサーとして働いたこと。東ヨーロッパでの生活。ライターとしての活動とその取材の裏側などを綴っています。

$イクのブログ


花火で年越しも3年目。
ポーランドのお正月は花火でお祝いです。
花火の音が盛大で気持ちいいです♪

2010年~2011年のニュー・イヤーズ・コンサートはGirgio Madia(振付家)のガラ・コンサート。
私は彼のヴァージョンの「白鳥の湖よりナポリの踊り」を踊りました。
色々と問題はあったのですが、でもうまくいったようです。
振付家にも「良かったよ~」と言われたので。
でも、心配事があるまま舞台に上がるのは本当に危険だなー、と改めて思いました。
これは来年の課題にしないと!

明日は休みで1月2日にもう一度ガラ・コンサート。
コンサートを楽しめますように!

この一年も皆様にとって実り多き一年でありますように!
Szczęśliwego nowego roku!!/Happy New Year!


↓白いバラは一緒に踊ったパートナーからもらったお花。赤いバラは出演者全員が「誰か」から受け取ったお花。"Kochamy ciebie/We love you"というメッセージ付きでした。誰?この"We"って・・・。

$イクのブログ