カイロ | バレエ+放浪記

バレエ+放浪記

ロシア、エジプト、ポーランド、スロバキアのバレエ劇場でダンサーとして働いたこと。東ヨーロッパでの生活。ライターとしての活動とその取材の裏側などを綴っています。

エジプトです!!無事に着きました。色々とトラブルはあったのですが何とか付きました。ホテルにインターネットが出来るパソコンがあったのでラッキーです!!一昨日からは 疲れが出て用事があるとき以外はずっとホテルにいるのでまだピラミッドは見ていません、見てみたい!!

初めての街に来たときはたいてい寂しくなってしまいます。今回もそうでどうしよう、と思ったところにカイロ在住の方から連絡。本当に心強いです。

バレエ団のメンバーは今はツアー中なので誰もカイロにはいません。早くあって見たい!ロシア人が沢山働いて入るようです。仲良くなりたいな!!先生もロシア人の方がいらっしゃるのでロシア語の勉強が出来そうです!
日本人で同年代の方がカイロに結構いると聞いたのでいつか会いたいと思っています。なにはともあれマイペースでやろうと思っています。