劇場前の広場 | バレエ+放浪記

バレエ+放浪記

ロシア、エジプト、ポーランド、スロバキアのバレエ劇場でダンサーとして働いたこと。東ヨーロッパでの生活。ライターとしての活動とその取材の裏側などを綴っています。


イクのブログ



2月から始まった劇場前の広場の工事も一応、一段落が着いたようです。

劇場のすぐ前にあるのは噴水。

一日何回か音楽つきの噴水ショウが楽しめます。


昨日は噴水ショウのお披露目だったようで、PM8時から噴水がライトアップされました。

それに大音量の音楽・・・。

ちょっとご近所迷惑じゃないの!?って思うくらい迫力の音楽でした。

生演奏だったら良かったんだけれど、断念ながら違いました。。。


またここで野外コンサートでもやって欲しいなぁ、と思う今日この頃です。