コサージュ | l'Odoranteのブログ

l'Odoranteのブログ

プリザ花材とアート花材で制作したアレンジメント、リースを販売しております。
https://lodorante.com/

.

2020.4.7

.

.

息子の入学式

中学校の入学式が無事に終了しました🌸

 .

コロナウイルスの影響で卒業式と同様、親は参加出来ず

また「出待ち」で……子供達を迎えました。

制服に着られて?(ぶかぶか)の新一年生✨😄、、笑、

まだまだ小学生気分が抜けきれない幼い子供達でしたが、入学式を迎えた子供達の顔は最高の「笑顔」でした☺️🌸

.

外出自粛など、コロナの問題がしだいに強くなる中でも「春」は来ます。

春の日を、新たな門出を迎えられたこの日を嬉しく思います🌸

.

.

友人の花屋さん「フルラージュ」さんに今回もコサージュを注文しました🌸

今回のコサージュは「スワッグ」風🍀

式には参加出来ませんでしたが、彼女が制作してくれたコサージュを付けて息子の入学式を外で見守りました。

.

素敵なコサージュありがとうございました😊

.

ロドラント/ブログはこちら