コサージュ | l'Odoranteのブログ

l'Odoranteのブログ

プリザ花材とアート花材で制作したアレンジメント、リースを販売しております。
https://lodorante.com/

2020.3.23

.

息子の卒業式。

小学校の卒業式が無事に終了しました🌸

.

コロナウイルスの影響で親は参加出来ず

分かっていた事でしたが、当日になってまた寂しい気持ちが😢

.

何ヶ月も前から卒業式の為に友人の花屋さん「フルラージュ」さんにコサージュを注文していました🌸

.

式には参加出来ませんでしたが、彼女が制作してくれたコサージュを付けて息子の卒業式を外で見守りました。

.

お母さん達に「素敵なコサージュですね!」と言っていただき

寂しい卒業式でしたが素敵なコサージュと息子の晴れ晴れしい笑顔で卒業式を終える事が出来た事に感謝します。

.

ありがとうございました😊

.

中学校の入学式、親の参加はどうなるか分かりませんが、また素敵なコサージュを付けて

春の日を息子の新たな門出を笑顔で迎えたいです☺️


ロドラント/ブログはこちら