マスクと春の着替え | 月に黒猫

月に黒猫

ダッフィーフレンズが好きです♪ (ノ´∀`)ノ
ロドン(Sサイズ )とチビちゃん(パペット)の観察日記をメインにの〜んびりと書いてます。

マスク着用に難航中のチビちゃんヒヨコ
花粉症が本格化して来た私は 寝ている時も
マスクと一緒 状態になりましたガーン
あっやっと顔が出て来た!! わははは照れ
チビちゃん、それじゃあ マスクで肝心の
お鼻が隠されていないよぉ〜タラー
チビちゃん お顔が隠れちゃうのが嫌だから
頭にマスクを着用したそうですキョロキョロハッ
マスクの意味…マスクの意味がさぁ…ガーン

チビちゃん いわく…
頭から直撃して来る花粉を防ぐそうです雷
そんなん聞いたことありませんけど照れ
今年は特に花粉症の症状が酷いと聞きます
少しでも症状が軽減されますようにキラキラ
くまクッキー   はやく よくなるといいねっピンクハート
棚上にいる シェリーメイちゃんを
2015年ダッフィーのイースターフェア時の
コスチュームにお着替え完了ッ!!
春っぽさが満開のコスチュームチューリップ

そう言えば ダッフィー10周年の時に
復刻して欲しいダッフィーのコスチュームに
投票するアンケートがありましたねぇまじかるクラウン
上位3位の物が復刻されたんだけれど…
シェリーメイちゃんは復刻ないのかなぁ?
↑あったらいいなピンクハート
ブログに遊びに来てくださいました方や
いいねやコメントをくださいました方
本日もどうもありがとうございますイエローハート

季節の変わり目ですので
あまり無理をなさいませんように…


 Luna