出会い結婚相談 結婚彼氏相談 恋愛結婚相談

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下

 

 
 
 
 

 

大物以外にも気になるモノはたくさんあります。

 

まずは、ガーデニング用の置物。

大きいものから小さい物まで、いろいろありますが、これもお店で見かけると、ついついチェックして時間を忘れてしまうものの一つです。

大きい物は、それこそ1メートルぐらいの洋風の庭にありそうな、天使などの置物ですが、これは私的にはあまり魅力を感じません。

高さ30センチくらいまでの、小人だったりウサギやリスなどの小動物だったり、キノコだったりの置物が欲しいけれど、置く場所もなく買えないモノ達です。

 

あるガーデニングショウでは、花畑や木の陰などにウサギ・リスやキノコが隠れるように置いてあって、とってもかわいかったです。

もし、庭があったらこんな風に小動物たちがかくれんぼしている感じで置物を置いてみたいな、と思いました。

 

更に小さい物になると、手のひらサイズのものもたくさんあります。

これらは、ガーデニングではなくてもコレクションできそう。

クマ・カエル・猫・犬・小鳥など小さいサイズのものになるとモチーフとなる生き物も増えます。なぜなのでしょうね?

シーズン物でハロウィンのかぼちゃやお化け、クリスマスのサンタクロースなんかもある事があります。 

好き人ができることは素晴らしい、あなたの出会い結婚相談 

#霊視東京 #恋愛結婚相談 #電話恋愛相談