出結い婚相談 占い東京 恋愛結婚相談

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 
 
 
 

 

結婚で「失敗した!」と思う瞬間を知っておけば、自分の時にはきちんと対策をして失敗はなし!と思い、諸先輩方に熱心にリサーチをかけると…結婚はしない方がいいという判断になる可能性が高いです。

 

結婚の良くない部分を聞けば、多くの話がでてくることでしょう。

パートナーと生きていくことはいいことばかりではありません。

自分の自由がなくなったと感じる人もいるでしょうし、ひとりの方が楽だと感じることも多々あるはずなのです。

 

結婚自体に不安がある時は、質問の内容を変えてみるのはどうでしょうか。

失敗の反対をたくさんリサーチして、「成功」「嬉しい」「幸せ」と感じた部分を自分は実践してみると、失敗にならないのではと感じます。

 

結婚に関する悪いことばかり耳にすると、自然とそれが記憶に残り、パートナーの気持ちを勝手に判断してしまう可能性があります。一番身近なパートナーの本当の気持ちを聞かずに、思い込みで判断してしまうことになるのです。

迷いや不安から生じるのでしょうが、それを「自分一人」で判断するのは二人の関係性としてとても危険なことです。

 

直接パートナーへ聞けない、話しづらいということがあった場合、悪い方から判断せずに、まずは一歩踏みとどまって落ち着いてからの方がおすすめです。

 

貴女の明日を観る出会い結婚相談