霊視東京|出会い結婚相談 | 貴女の悩みを解消する相談、恋愛相談OBERON

貴女の悩みを解消する相談、恋愛相談OBERON

恋愛や相性の悩み、結婚や仕事と人生の悩みを診断します。霊視リーディングで貴方の将来の不安を解消しましょう。 結婚復縁など解決までフォロー 霊視東京

恋愛結婚相談 霊視東京 結婚相談恋愛

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 
 
 

 

結婚されている多くの人が「不満」があるのは致し方のないことでしょう。

元々何十年も違う環境で生活してきたふたりが、すぐに生活全般で理解し合えるとは思えません。それでも、その後の人生を共にしたいと思える相手とめぐり会い、結婚することができるのは幸せなことだと思うのです。

 

結婚生活での不満ばかりがクローズアップされていると感じる時があります。

それもかなり具体的なことが多いので、同じ環境にいるたくさんの人から共感を得やすいのだと思います。不満や愚痴は溜めておいてもストレスが溜まるばかりなので、発露することはとても大切なことです。しかし、本当に「そればかり」が結婚なのか疑問に感じることがあります。 

「結婚=幸せ」ばかりではない、という意味を込めて、結婚の不安が世にあふれて喧伝されているのだと考えれば納得もできます。

幸せに感じる部分は、それぞれのカップルの性格にもよりますし、なかなか具体的に表現することができない部分もあるので、多くの人に気持ちを共有してもらいづらい部分なのがもどかしいですね。 

何十年と一緒に過ごすことができる相手に出会えた奇跡が「結婚」だとするならば、不満と同じぐらい多くの人に幸せがあることも知ってもらえると嬉しいです。

  

 

悩みの内容によって相談する相手や利用する方法を選ぶのだ、霊視東京相談のOBERON