貴女が恋愛で悩む時の相談やこれでいいのか?結婚相談 | 貴女の悩みを解消する相談、恋愛相談OBERON

貴女の悩みを解消する相談、恋愛相談OBERON

恋愛や相性の悩み、結婚や仕事と人生の悩みを診断します。霊視リーディングで貴方の将来の不安を解消しましょう。 結婚復縁など解決までフォロー 霊視東京

出会い結婚相談 結婚彼氏相談 恋愛結婚相談

詳細は、自社サイト・お電話で問合せください。

サロン 東京都港区赤坂9-6-28 アルべルコ乃木坂

お問合せ受付時間 AM10:00~PM23:00

詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい

 

 
 

 

 

「いい歳して恋愛相談のひとつもないの?」

なんて家族や親しい友人から言われると傷つきますよね。心配して言ってくれているのでしょうが、「放っておいてよ!」とついつい言ってしまいたくなります。

 

恋愛相談をしたくてもすることがない…そんな事実を親しい人に知られるのも恥ずかしいし、恋愛相談するために無理して恋愛しなくてはいけないの?

そんな気持ちも出てくることでしょう。

 

けれど、本当に恋愛しなくていいですか?

相手を想う気持ち、お互いに必要とされる喜びや将来への期待、恋愛だからこそ得られることもたくさんあります。

また、相手を恋い慕うからこそ生じる不安や苛立ち、知らなかった自分に出会うこともあるのが恋愛です。

愚痴かと思いきやのろけだったりするのも、恋愛相談の醍醐味ですし、相手がいて始めて成立するものなのです。

 

放っておいて恋愛までなかなか進まないことは自分自身が一番よく知っていることでしょう。どうしたら「普通に」恋愛ができるのか、周囲を見ていて不思議に思うこともありませんか。

どうしたらいいかわからない、のも恋愛相談のひとつです。冷静に相談や会話ができる第三者へ思い切って相談してみるのもひとつ前進かもしれませんよ。