言い出さない彼、結婚を考えると無駄な時間はない、これから出会いはあるのか? 出会い相談 | 出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

出会い結婚相談の霊視鑑定OBERON

人生を豊かに、幸せに過ごすためにチャネリングにて、貴方の守護神や内なる魂の記憶を甦らせます。貴女の恋愛を応援します。恋愛復縁 相性彼氏など 結婚の縁を結ぶ彼氏との出会い相談や元彼の悩み解決へ六本木ミッドタウン傍

 

TEL 090-8805-8765 

お問合せは上記からお電話ください。

六本木ミッドタウン傍です。 

 Homepage 

 

男でも女でも、最大の課題は学ぶことじゃなくて、学んだものにとらわれないこと。 

 

成功は誕生日みたいなもの。待ちに待った誕生日がきても、自分はなにも変わらないでしょ。

 

みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。でもそれが私の成功の鍵。みんなと同じ格好をしなかったからよ。

 

恋愛に年齢はない。それはいつでも生まれる。

 

最初のひと目で恋を感じないなら、恋というものはないだろう。     


私はまだ発展途上の女性。私もみんなと同じようにがんばっている。あらゆる対立や経験を受け入れ、そこから学ぼうとしている。人生とは決して味気ないものではないわ。