朝晩の冷え込みが一層深まる中、キャンプの醍醐味である焚き火の暖かさをより感じられる季節になりましたねにやり

 

こんにちは。ロッジふじなし小西です。

 

先週の3連休はまたまた台風がやってくる、なんとも不運な天候となってしまいました。

雨などはさほど降らなかったのですが、風が強いのなんのって・・・DASH!

 

キャンプ場でもお客様のテントが飛ばされそうになっていたり、ロッジにおきましても強風でテラスでのバーベキューが難しかったりと大変な週末でしたあせる

 

そんな中だからこそ、ピザ体験は大人気!!

 

とっても美味しく出来上がりました〜ロケット

 

そんなこんなで、ロッジには多くのお客様がご来館くださり、スタッフ一同大変嬉しく思いますウシシ

中には嬉しい再会も!!

 

4月にペット部屋にご宿泊いただいたお客様がまたまた可愛いトイプードルのぶんちゃんを連れてやってきてくれました〜アップ

 

うちのスタッフはみんな犬が大好きラブ

ロッジに犬がやってくると仕事をしなくなります(笑)

 

ぶんちゃんは本年度の夏シーズン最初の子犬ちゃんであったこともあり、スタッフO氏はぶんちゃんとの再会にトロけていましたびっくり

 

またきてね!

 

夏シーズンも残り一ヶ月程となりましたウシシ

ロッジふじなしで現在週末も空室がある状況ですので、是非ともこの機会にお越しくださいませ。

 

外でのバーベキューも寒くなってくる季節ですので、ロッジ内で鍋をご提供させていただくプランもございます。

空気が澄んだ秋にしか見られないまた、特別な星空を堪能しながら暖かなお鍋を召し上がってくださいませ。