子どもたちの夏休みも終わりを迎え、休みボケもようやく解消されつつある今日この頃ではないでしょうか。

こんにちは。ロッジふじなし小西です。

 

9月に突入し、うだるように暑かった夏も落ち着きましたウインク

涼しくて過ごしやすいな〜なんて思っていたのに、太陽が顔を隠すとおおやキャンプ場は肌寒さを感じるほどに気温が低下する日も出てくるようになりました。

 

これからの季節、キャンプ場並びにロッジふじなしへご宿泊のみなさまは星空ハイキングなどに備え、長袖、薄手のダウン、フリースなどをご持参いただいた方がよろしいかと思いますもぐもぐ

 

さてさて、僕たちスタッフにとってはあっという間に過ぎ去ってしまった夏。

先日、一日お休みが取れた私小西は買い物をしに神戸まで出かけておりました。

 

その帰り道に事件は起きたのです笑い泣き

なんと財布を紛失・・・。

 

場所は明石のサービスエリア。

久しぶりの外出で色々と買いたいものがあったのですが、財布を落とし、何も買えず・・・zzz

しかも財布の中には10数万円が入っていましたゲホゲホ

 

警察にも届けを出し、サービスエリアにも何度か連絡をしましたが見つからず・・・。

財布を紛失したあの日から1週間が経過しようとしております。

 

凹みましたよ〜(笑)

 

落とした場所が悪かったですねzzzよりによってサービスエリアに落とすなんて・・・。

 

僕の夏は大金が入った財布を落として幕を閉じましたDASH!

最後の最後に手痛い想い出を作ってしまったなぁ・・・恋の矢

 

みなさまも落し物にはくれぐれも気をつけましょう・・・(さすがにこれからはいいことあるよね・・・)

 

心の傷も治ってきましたのでここいらで9月のロッジ予約状況をお伝えします。

9月の土曜日は10畳部屋は埋まっている状況です。

ペット部屋、大部屋などは若干数空いている状況ですのでこの機会にぜひご利用してみてははてなマーク

 

また、3連休中日の日曜はお部屋も数部屋空いている状況です。

連休最終日月曜日を含めた平日は空室がございます。

 

お気軽にお電話してくださいねウシシ

ロッジふじなしTEL→079-669-1488

 

冬の予約は10月1日から始まりますよ!!

 

 

 

ー県道29号線から48号線を利用してのキャンプ場へお越しの皆様へ

現在片側通行ですが、24時間通行可能となっております。

 

しかしながら雨などの影響で一時的に通行止となる場合もございますのでキャンプ場へご来場の際は交通情報をご確認の上、お越しくださいますようお願い申し上げます。