みなさん、新年あけましておめでとうございます。ロッジふじなしスタッフ小西です。

昨年も多くのお客様にご利用いただき、スタッフ一同、感謝感激雨嵐でございます。

(雨より降雪希望ですよね・・・。)

 

今年は例年に比べ、降雪が早く、質の良い雪がシーズン序盤から楽しめる素晴らしいシーズンとなっております。

 

 

雪山滑り大好きスタッフも休日を利用して滑らせていただきましたロケット

 

 

西日本では珍しいフカフカする雪に大満足!!

 

 

さて、ふじなしからの告知ですアップ

 

ゲレンデ下、温泉入口付近にて販売中の大人気クレープ屋さん”KInka”にて製作した、

特製アイスクリームがここ、ロッジふじなしで食べられることをご存知でしょうかはてなマーク

 

その名もデコアイスサンデーガーン

 

 

 

見た目もさることながら味もとっても甘くて最高!!!!!!

 

宿泊のお客様には夕食後のデザートとして召し上がられる方も多く、大大大人気でございますラブ

 

もちろん、ロッジをご利用でないお客様も召し上がっていただくことは可能です!

ロッジ内にて販売しておりますので、ぜひ、滑りまくってヒートアップした体に甘〜いアイスはいかがですかはてなマーク

 

 

 

2018年ロッジふじなしの予約状況です。

年明け、7日までは満室となっております。7日以降の平日においてはご希望の日程にてご利用可能です。

 

シーズン中の土日宿泊は基本的は満室状態となっておりますが、2月17日以降の週末は空きがございます。

 

また、13日土曜日におきましては、若干お部屋の空きがございます。

ぜひ、ご検討ください。

 

その他、ご質問などございましたら、お気軽にお電話いただけると幸いです。

 

TEL 079-669-1591

 

またお正月寒波で状態の良い降雪がありそうな予感です!!

 

楽しみですね!ワクワクですね!誰よりも降り積もった山々を楽しみにしている僕なのでした。