理由。 | Nowhereland

Nowhereland

バビル二世のしもべです。
普段は黒ヒョウですが、変身すれば何にでもなれます。

 

 

 

 

用賀にあるケーキ屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

土日祝やイベント時は行列ができてて買うのが大変です・・

 

 

地元民は平日行くに限る。

 

 

 

 

 

 

それぞれどの地方でもその土地その土地の

評判のお店は沢山あると思いますが

 

東京暮らしだと集まる人の人数もすごいので

 

お店がいったん有名になってしまうと逆に足が遠のいてしまいます。

通る度に混んでると「また今度でいいや」と。

 

 

 

 

 

 

最近はホント、

SNSの発達で地球上どこからでも情報がわかるので

 

評判のお店も

それから病院ですら

 

口コミであっという間に広がるので

 

 

 

 

自分が行ってる病院にも

いつも駐車場には遠方のナンバーの車が・・

 

 

同じ区内の自分ですら1時間弱、到着までかかるのに

他府県から病院にいらっしゃってる方は大変だと思います。

 

 

でもなんとかして治したいから

遠くても行きますよね・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちら、

 

生ケーキだけでなく焼き菓子もおいしいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近気になるのは、甘いもののサブスク。

 

 

 

 

 

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク