かえでさんは、我が家の次女さん下矢印
{9AAB995E-69EA-4AB7-B44E-4B0D0D6C7F01}

基本的に…犬が好きではありませんが、追いかけ回されなければ問題ありません爆笑
ビビりで、ママにベッタリな仔ですあしあと
{AE483BD6-47DC-4DD2-99FD-27A7532D6D6B}

8歳6ヶ月ですが、お転婆娘で落ち着きなく…3歳位に見られますびっくり
ダックスらしく、ホリホリは良く目にしますが…幼少期からこのような行動も良く目にします下矢印


興奮がきっかけで回ることが多いのですが…
この意味は何だろうと思って今の今まできてしまいましたチュー
さくらには全く見られず…今日のさくらさん下矢印
{7348B58C-E68F-4C9D-B0E7-BD22C2072948}

もしかしたら、あるあるの行動なんでしょうか?
気になり呟いてしまいましたチュー


団体ブログ LovedoneD


団体メール lovedoned@yahoo.co.jp


ボンバーママ     ボンバードッグ★BomberDog


セブンママ     かりんの森(新・ブログ)

 かりんの森(それまでのブログ)


アミさん     家族になろうよ!!Let'sbecomeafamily


じゃすみんさん      じゃすみん家のゲスト犬(新・ブログ)

                          〈元〉保護犬まりなとの日々(それまでのブログ)


はなさん  はなまるLife☆


はっこさん  LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~