昨日は仮ママ仕事がお休みだったので…ゆりをトリミングに出しましたおねがい
before下矢印
{350AED20-AE85-4323-8B80-6D99A755870C}

after下矢印
{1FB9D5A2-1E6B-4402-8A75-CC14B5EDB7AD}

毛がフサフサになりましたよルンルン
{CC09285D-1943-47E7-8F2F-E7668D413B89}

トリミングで体重測定し、何と5キロを切り4.9キロになっていましたラブラブ
やったね~、ゆりキラキラ

でも、まだ500グラムは痩せさせないといけませんので仮ママ頑張りますグー

頑張れ~、ゆり犬
{D70227F2-8C69-4DA6-8D52-F3E400271B3F}


団体ブログ LovedoneD


団体メール lovedoned@yahoo.co.jp


ボンバーママ     ボンバードッグ★BomberDog


セブンママ     かりんの森(新・ブログ)

 かりんの森(それまでのブログ)


アミさん     家族になろうよ!!Let'sbecomeafamily


じゃすみんさん      じゃすみん家のゲスト犬(新・ブログ)

                          〈元〉保護犬まりなとの日々(それまでのブログ)


はなさん  はなまるLife☆


はっこさん  LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~