今日は何の日びっくり
体重測定の結果発表~あしあと
クビレが見えませんか?
{067384A7-8AA3-4258-B2E6-583DEA468046:01}

床と同系色のため…分かりにくくてすみませんアセアセ



結果は…4.7キロでしたもやもや
もう少し減っているかと思いましたがチュー
後は、里親希望のY様に託すしかありませんおねがい
杏ちゃんダイエットよろしくお願いしますキラキラ
{898F40F6-CDA5-421C-9E68-B4B67040A239:01}

トライアルまで、あと4日となりましたルンルン
トライアル終了まで応援よろしくお願いします星

団体ブログ LovedoneD


ボンバーママ     ボンバードッグ★BomberDog


セブンママ     かりんの森(新・ブログ)

 かりんの森(それまでのブログ)


アミさん     家族になろうよ!!Let'sbecomeafamily


じゃすみんさん      じゃすみん家のゲスト犬(新・ブログ)

                          〈元〉保護犬まりなとの日々(それまでのブログ)


こころママ chohacoのおうち♪

はっこさん  LiveLoveLaugh~生きよう、愛そう、笑おう~