杏ちゃん、さくらと楽しそうに遊びますニコニコ
たまごちゃんも大好きで、投げると我先に走って行きますあしあと
持ってくることはできないんですけどね笑い泣き


動画で杏さんの鳴き声を撮りたいんですが、滅多に鳴かないので撮れませんチュー

鳴いてもいいんですか?
{FB098700-66D9-4FAA-A988-A9EBA3DB8A6E:01}

無理に鳴かなくてもいいですよ、杏さん。
全く鳴かない訳ではないのですが…鳴くと声が高いので目立ちます。
ワンとは聞こえず、アンアンと聞こえます爆笑
無駄吠えはなく、お利口さんですルンルン

杏、いい子なの~ピンクハート
ね~仮ママラブラブ
{F1055710-A3FD-425E-ADF6-FE8B08F60CA1:01}

うんうん、とってもいい子だよキラキラ
こんなにもいい子なんだから、杏さん幸せになれるよ音符
もう少し仮ママで我慢しててねチュー
{5EAE871E-5EFF-41BC-B8E5-7AE6A795C97F:01}

応援よろしくお願いしますハート

団体ブログ LovedoneD

ボンバーママ     ボンバードッグ★BomberDog

セブンママ     かりんの森(新・ブログ)
        かりんの森(それまでのブログ)


じゃすみんさん      じゃすみん家のゲスト犬(新・ブログ)
                          〈元〉保護犬まりなとの日々(それまでのブログ)

こころママ chohacoのおうち♪