昨日は、女子会を我が家でしました音符
お相手は…いつもご支援をしてくれ、更に里親様にもなってくれた方です。
かぐら(芽吹)ママとサクヤ(うらら)ママが遊びに来てくれましたあしあと
{18F4131B-AD05-4CFB-B804-3E312A2EB17E:01}

サクヤちゃんと杏さんニコニコ
{83CCE939-6EA5-47BF-8234-904709E33611:01}

かぐらちゃんとかえでニコニコ
{CEC47A93-96E3-445D-A893-2C77E03E1A1B:01}

ママ達に杏さん可愛く写真撮ってもらいましたよラブ
{53C61941-4F04-4964-B499-24C9BD8293FD:01}

仮ママは、お料理の準備をしていて…あまり写真が撮れませんでしたガーン
今回は、手料理でおもてなし~。感謝の気持ちを込めてお願い
野菜スープから始まり…
{A1618539-E861-4F85-B8DD-40E0C2A10965:01}
プレートランチルンルン
{B1D08A0C-E1F5-42AD-A6FE-23EECE2818FE:01}
デザートは、差し入れして頂きましたキラキラ
{8620B59F-4616-4FD2-9D8D-0E4F0BA6D836:01}
ワンコのおやつは、かぐらママさんの手作りラブラブ
{887E0C57-3C3A-4963-A61C-AFC7FD86E6AC:01}

餌付けショーですチュー
{60CFE8C0-4EB8-47E0-A004-C2F44487DB10:01}

サクヤちゃんは、遠くから見てましたチュー
{811A4888-CFFA-4864-8845-FBF4A30F3027:01}

杏さんも、テンションマックスで珍しい行動をとっていましたよアップ

杏さんは、トライアル前に楽しい時間を過ごせたようですハート
ママさん達、ありがとうございました音譜

団体ブログ LovedoneD

ボンバーママ     ボンバードッグ★BomberDog

セブンママ     かりんの森(新・ブログ)
        かりんの森(それまでのブログ)


じゃすみんさん      じゃすみん家のゲスト犬(新・ブログ)
                          〈元〉保護犬まりなとの日々(それまでのブログ)

こころママ chohacoのおうち♪