旅行中、代表宅に杏をお願いしました。杏は適応能力が高く、どこでも生活できるワンコだと思いますルンルン
我が家にも、すぐに慣れました口笛
代表宅での様子を送ってくれました。何故だか動画が横向きにガーン
りりこには編集出来る技術がないため…申し訳ないのですが、横向きでご覧くださいえーん

紬さんと、静かに遊んでおります爆笑
杏さんは、子供でも犬でも全く問題なく接することができますラブラブ
猫は…接したことがないためわかりませんが、とても穏やかなワンコですあしあと

そして、今日は何の日かというと…体重報告の日ですねチュー
仮ママの努力がちょっと足りず…停滞期ですえーん
-100g減の5.0㎏でした。
まだ、ダイエットしないとですか?by杏
{149B9260-18DB-4D37-BA22-2E5EA54DFBC4:01}
杏さん、まだあと1㎏は落とさないと…
仮ママ頑張ります!
ダイエットは、ともかく早く本当の家族が見つかるといいね~ラブラブ
応援よろしくお願いしますキラキラ

団体ブログ LovedoneD

ボンバーママ     ボンバードッグ★BomberDog

セブンママ     かりんの森(新・ブログ)
        かりんの森(それまでのブログ)


じゃすみんさん      じゃすみん家のゲスト犬(新・ブログ)
                          〈元〉保護犬まりなとの日々(それまでのブログ)

こころママ chohacoのおうち♪