仮ママ、何を発表するんですか❓
{D9DF2AF4-C38E-4491-8771-24B8751B612F:01}

何って、決まっているじゃないですか~。
杏さんが、我が家に来て2週間が経過ニコニコと言うことは、体重です!

レディの体重を発表するなんて…
{B5B7E7DF-F31C-4BBF-BFB9-FF92D328A342:01}

仮ママが目標としていた体重には、ちょっと及びませんでしたチュー
結果は…2週間で-400gの5.1キロでした。400gでも違うものですね。着てきた洋服の袖が自然と抜けるようになってしまいましたびっくり
それもそのはず、1割近く痩せたら人なら結構落ちているということですものね~ピンクハート
でも、まだまだ落とさなくてはいけないので頑張りましょうね。

では、可愛い杏さんの動画をどうぞラブ
応援よろしくお願いしますキラキラ

団体ブログ 
LovedoneD

ボンバーママ     ボンバードッグ★BomberDog

セブンママ     かりんの森(新・ブログ)
        かりんの森(それまでのブログ)


じゃすみんさん      じゃすみん家のゲスト犬(新・ブログ)
                          〈元〉保護犬まりなとの日々(それまでのブログ)