またまた、しーちゃんの動画を載せさせていただきます音符
激しい、しーちゃんですびっくり


びおちゃんと引っ張りっこして…遠慮したびおちゃんに、お兄様が応援している声が聞こえますね~。
しーちゃんはパピーなので、遠慮ってものがありませんねチュー


そして、そして…仲良くお昼寝タイムですおねがい


穏やかな、お顔をしています。こんな穏やかな顔ができる場所ができて、しーちゃんは幸せですキラキラ
O様、本当にありがとうございますピンクハート

しーちゃん、大好きだよラブラブ
{3D84000A-2232-4F4D-B479-F1066C88DBC1:01}

もうすぐ、トライアル終了ですあしあと

Loved one D     LovedoneD

ボンバーママ     ボンバードッグ★BomberDog

アミさん     家族になろうよ!!Let'sbecameafamily

セブンママ     かりんの森

じゃすみんさん     〈元〉保護犬まりなとの日々