第二回アニメ祭り | 青春の闇

青春の闇

バンド活動の様子や近況、
日常生活の記録、ブログネタ、
アイドル情報(主に仮面女子)、
ビジュアル系情報(主にR指定)等を
不定期に配信して参ります^ ^*
暇潰しがてらご覧下さればと思います♪


こんばんはニコニコ
本日もアクセスありがとうございますおねがい

先日、アニメのDVDを
たくさんレンタルして来たよ~
っていう記事を載せたのですが…

アレが結構アクセス数良くて笑い泣きww
読んでくださった皆様、
ありがとうございましたチュー!!

って事で、また借りて来たので
ちょーっとご紹介を…グラサン音符



今回レンタルしたのはコチラ下矢印

のうりん
魔人探偵脳噛ネウロ
ひぐらしのなく頃に
黒子のバスケ
アイシールド21
べるぜバブ
ご注文はうさぎですか?
弱虫ペダル

どれも一度観た作品ですが、
アニメは何度も何度も観たくなるので
いつもこうしてまとめて再度
観たりしていますてへぺろ

次は恐らく昔のアニメばっかり
借りると思います~照れ
なんかねー、魔法使いと黒猫のウィズ
やってたら問題に昔のアニメの
問題とか出て来てめちゃくちゃ
観たくなってしまったチューww

ドラゴンボール
らんま1/2
3×3EYES

辺りを借りてこようかな~って
思ってますーてへぺろ

さあさあ、観るぞっグラサンハート