アニメ祭り | 青春の闇

青春の闇

バンド活動の様子や近況、
日常生活の記録、ブログネタ、
アイドル情報(主に仮面女子)、
ビジュアル系情報(主にR指定)等を
不定期に配信して参ります^ ^*
暇潰しがてらご覧下さればと思います♪


こんばんはニコニコ
本日もアクセスありがとうございますおねがい

しばれますね~びっくり
道路もツルッツルガーンアセアセ
運転される方はくれぐれも
事故など起こさぬよう気を付けて下さいアセアセ

さーてさてグラサン
アニメ祭りという事で!!
先日、ゲオからまとめ借りして来ましたウインク



ソードアート・オンライン
デュラララ!!
のうりん
SOUL EATER
終物語

どれも一度観たものですが、
やっぱ何度でも観たくなるのが
アニメの魅力ハートですよね~お願いキラキラ

最近、お休みが多いので
久々にアニメに浸っていますチュー

アニメ観て~寝て~アニメ観て~
喰って~寝て~アニメ観て~…照れ
っておおおおいムキー炎
これじゃあただの廃人間じゃないかアセアセアセアセ

大丈夫です、ちゃんとお外にも出て
買い物もして、料理も作ってますグラサン
(当たり前えー)

まあまあ、いいでしょえー
最近休んでなかったし~ニヤリ(笑)

あ、それと!!!!
Twitterやってる方は分かると思うんですが
今日のRoyzのくいにゃんめちゃくちゃ
可愛くないっすかラブ??





Royzはくいにゃんギャなのですラブキラキラ
はぁ~かわいいチューハート





Royzの集合写真って、
なんか仲の良さが凄く伝わりますよねチュー
うちのバンドもこんなに
いい雰囲気だったらいいのになーキョロキョロ