娘の結婚式 | アトム電器安岡寺店のブログ

アトム電器安岡寺店のブログ

高槻市北部で営んでいる小さなまちのでんきやの日常です。
〒569-1031 大阪府高槻市松が丘1-10-18(安岡寺郵便局隣)
TEL 072-688-5419

こんにちは。アトム電器のヨシザキです。

 

先月、長女が結婚しました。

場所は私の両親の出生地である奄美大島で執り行いました。

 

 

娘から「奄美で式をやりたい」と聞いたときはびっくりしました。

そんなことを考えていたんだ。

 

今まで娘は数々の友人達の式に出席しています。

何十人も参列している披露宴。

奄美でするとなるとそんなわけにはまいりません。

近しい人たちだけのこぢんまりした宴となります。

それでもやりたい。

 

それを初めて聞いたときは少し驚きましたが、それもよさそうなので賛成しました。

 

式はホテルの前のステージに椅子を並べて行います。

奄美はとても雨が多いです。

「たまに晴れたら丸儲け」

前々からそれだけを心配していましたが天気は大丈夫でした。

やや雲が多かったのですが問題ありません。

 

式の後はホテル内で披露宴。

夕方には庭でBBQパーティー。

 

新しい家族が増えました。

 

 

幸せのおすそわけ。

祝ってあげて下さい。

 

 

 

 

\「ブログを見たよ」とお電話下さい/
電話:072-688-5419

(株)アトム電器安岡寺店(代表・能崎安雄)
住所:高槻市松が丘1-10-18
   (安岡寺郵便局の隣です)

E-mail : locutus@tcn.zaq.ne.jp
営業時間:午前8時30分~午後6時00分
定休日:日曜日・祝日