98%の受講生が女性特有の

お悩みから完全解放!

 

空飛ぶヨガトレーナー

オトナ女子の心と体の専門家

村井です、

 

お知らせ

最近、体がなんとなくダルオモだったりしませんか?

これから100年時代!いつまでも、健康でしなやかな体を手に入れませんか?

メールで、具体的な日々できる秘訣をお伝えしています

 

12日間で更年期症状がどんどんラクになる無料ステップメール講座

⬇️⬇️⬇️

更年期ラクラク乗り切る5つの秘訣

 

タイトル怖いですね。

 

悪魔の調味料。

 

人間で言うなら、

 

イケメンの優しいふりをしながら、

実はDV野郎だった的な

 

危険なヤツです。笑

 

 

では、みんな忙しいから、

早速発表しちゃいます!

 

第5位 白砂糖

 

 

白い砂糖。

もう麻薬にしか見えない。。笑

 

無垢な白い色をしながら、

オトナ女子の体を

肌を確実に老化に追い込む調味料。

 

特に白く漂白された砂糖は、

栄養価的にはゼロ。

 

ビタミンB、カルシウム 不足になる

 

砂糖をエネルギーに変えるためには

ビタミン、カルシウム が必要です。

 

つまり、

砂糖の摂取が多い人ほど、

骨が弱くなりやすく

 

 

またビタミンが不足するので

上手に代謝ができないので

太りやすいと言うことです。

 

血糖値を急上昇させる

 

白砂糖は、最も急激に血糖値をあげます。

 

血糖値が急激に上がると

膵臓からインスリンが大量に分泌され

血糖値を下げようとします。

 

インスリンは、血液中に溢れた糖を

脂肪として体に溜め込む役目があります。

 

だから、血糖値を急上昇させる白砂糖の入った食べ物を食べるたびに、

糖を脂肪に変えていくのです。

 

また、血糖値の乱高下は

自律神経のバランスを崩すので、

更年期女子には

非常に良くないです。

 

肌の老化が一気にすすむ

 

白砂糖は細胞に炎症を起こすので、

当然、肌も荒れてきます。

 

毛穴が広くなるので

皮膚が垂れて

ほうれい線もくっきりしてきます。

 

よって、白砂糖を2週間我慢しただけで

毛穴がキュッと締まります。

 

腸内環境の悪化

白砂糖は、悪玉菌の餌になるので

腸内環境が悪化して

便秘になったり

リーキーガット症候群になったり

 

腸は、『第二の脳』

と言われるように

 

めちゃくちゃダイレクトに

影響し合っています。

 

つまり腸内環境が悪くなると

体だけでなく

脳、自律神経、ストレス

も影響してきます。

 

だから、

 

大の甘いもの好きの人は

 

気分のアップダウンが大きい

と言われるわけです。

 

 

悪魔の調味料

第4位 ケチャップ

 

コレは、もう、

赤い顔した砂糖です。笑

 

砂糖の甘さをトマトっぽい

酸っぱさで隠している。

 

レモネードも一緒。

砂糖の甘さを

レモンの爽やかな酸っぱさで隠している。

 

かなりのイケメンDV野郎です。

 

 

ちなみにケチャップ100gに含まれる砂糖は22g 。

衝撃ですよね。。

 

なぜ、砂糖が悪いのかは、

前述の通りです。

 

ケチャップ代わりに、

玉ねぎしっかり炒めて甘みを出し、

トマト缶、コンソメ、塩、ちょっとエリスリトール 足せば

おいしいケチャップ代わりになります。

 

もし、

『えーーー味が物足らない。。』

とかんじる人は

 

かなり砂糖に味覚が

犯されているかもしれません。

 

 

悪魔の調味料

第3位 ノンオイルドレッシング

健康美容に意識高い女子なら

 

サラダにかけるドレッシングはノンオイル!

 

と決めている人も多いのでは?

 

でも、市販のサラダドレッシングには

大量の安価な=白い砂糖が入っています。

 

つまりせっかくサラダ食べてるのに、

市販のドレッシングをかけては、

ビタミンと砂糖で

プラマイゼロ。

と言うわけです。

 

その上、ノンオイルドレッシングだと

プラマイマイナス。

 

なぜなら、ノンオイルドレッシンは、

オイルが含まれない分、

旨味を出すために砂糖が余計に多く入っているからです。

 

コレは低脂肪牛乳や低脂肪ヨーグルトも一緒。

 

低脂肪製品には、

砂糖がより多く入っています。

 

ドレッシングは、塩胡椒、ビネガー、オリーブオイル でいきましょう。

 

 

悪魔の調味料

第2位 めんつゆ

 

イケメンDV野郎の大トリに近づいてきました。

 

忙しいママのお供、

めんつゆ。

 

これのよくないのは、

加糖ぶどう糖液糖。

 

白砂糖よりもさらに

血糖値を急上昇させる

 

糖質が使われているからです。

 

私も、

 

ダイエットを頑張っている

オトナ女子には、

 

『その顔に騙されるな!

ソイツは危険だ!』

と注意しますが、

 

持病の特にない家族の

ご飯の献立に使うのは、

全然いいと思います。

 

私も使ってます。

 

ただ、

めんつゆドバドバ使って

 

ご飯を必死で我慢して、

 

お蕎麦食べたり

煮物作って低カロリーを頑張っても、

 

穴のあいたバケツで水を汲んでるのと同じなので、

体重はなかなか減らないと思います。

 

晴れある悪魔の調味料

第1位!

 

それは、、、。

 

納豆のタレ。

 

コレこそ!

 

イケメンなのに実はDV野郎!

 

納豆という健康食品の上に、

抜けシャーシャーと乗っていて、

 

『もちろん、僕と付き合うよね。』

と言わんばかりの堂々ぶり。

 

めっちゃムカつきます。

 

あの小さい袋に

これでもか!

 

と加糖ぶどう糖液糖はもちろん

いろんな添加物が入っています。

 

納豆くん、

キミは悪くない。

 

でも、その前に鎮座する

あのイケメンDV野郎には騙されませんぞ!

 

 

もちろん、一般の人たちが

毎日食べたところで、

健康に被害が出ることはありません。

 

 

でも、

もしあなたがダイエットしようと思ってるなら、

静かにゴミ箱へ。

 

そして、代わりに、

 

醤油、塩、オリーブオイル 、キムチ、アボガド などなど

 

 

好きな具材と一緒に食べてみては?

 

 

以上、ズラズラっと

『イケメンのフリして実はDV野郎かも』的な

悪魔の調味料を紹介しました。

 

 

最初は、

『えーーー、コレを使えないなんて

味気ない。。』と思うかもしれません。

 

が、もしあなたが

ダイエットや肌質を良くしたいなぁ。。

と思っているなら、

 

2週間、〇〇断ちをやってみては?

 

2週間後には、

 

自分がどんだけ甘いものを

食べていたか!!!

 

ビックリすると思いますよ。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

ぜひご感想お聞かせ頂けたら嬉しいです。

 

村井ゆきこ

 

お知らせ

7日間無料メール講座

もう飲み過ぎ、食べ過ぎても怖くない!

食べることに『罪悪感』も持つ必要もない!

 

食べ過ぎ、飲み会、ホームパーティで体重が増えない秘密

増えちゃった体重をカンタンに元に戻す秘密を大公開!

 

 

 

 

お知らせ

骨盤調整コアヨガクラス”Pelvic Alignment Core Yoga”

 

ZOOMオンラインクラス

New York, New Jersey スタジオクラス

へのお申し込みはこちらから⬇️⬇️

https://resast.jp/inquiry/47879

 

 

 

*************

*************

<YOUTUBE>

産後から更年期までの

女性のカラダの悩みを解決!

自宅でできるカンタンマッサージや

エクササイズ動画を配信しています。

 

最新YOUTUBEチャンネルを見てみる。⬇️⬇️

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_U8lJHNfA64&t=278s

*************

 

<インスタグラム>

でもっとサクッとできるストレッチ動画やってみる

 

https://www.instagram.com/nymom4

 

************

<メルマガ登録>はこちらから

 

 

 【村井ゆきこ】

https://image.reservestock.jp/pictures/24534_MzIyZDkwN2YwYTUzN.jpg

<発行者情報>

Office Four Seasons

代表 村井ゆきこ

436 Meadowbrook Ave. Ridgewood

NJ 07450, USA

問い合わせ先:murai.yukiko@gmail.com