骨盤調整コアヨガトレーナーの村井です。

 

 

 

お知らせ

最近、体がなんとなくダルオモだったりしませんか?

これから100年時代!いつまでも、健康でしなやかな体を手に入れませんか?

メールで、具体的な日々できる秘訣をお伝えしています

12日間だけの無料ステップメール講座

⬇️⬇️⬇️

更年期ラクラク乗り切る5つの秘訣

村井です、

 

朝、お布団から出るのに

勇気がいる季節になりましたね。

 

秋真っ盛り!

アメリカは、家々がハロウィーン仕様の

飾り付けされていて、

 

街が巨大パンプキンで

オレンジ色に染まる時期です。

 

31日のハロウィーン当日は、

可愛い魔女やゴースト達が

Trick or treatに

街を歩き回る姿を見るのが

今から楽しみです。

 

うちにも、まだ4番目の男子がいるのですが、

ハロウィン当日は、

 

きっと手提げ袋に抱え切れないほどの

チョコレートやキャンディーを

抱えて帰ってくるのでしょう。。。

 

それが正直、頭が痛い。。

 

なぜなら、あまりにも大量に

家の中にチョコレートがあるので、

 

捨てるには忍びなく、

子どもと一緒についつい私も

大量にチョコレートを食べてしまうから。。。

 

これが、私がアメリカで年末年始に

いつも体調を崩すスタートだった。。

と気づいたのが数年前。

 

アメリカは、10月ー12月まで

パーティやイベントが目白押しです。

 

ハロウィンパーティ

サンクスギビングパーティ

クリスマスパーティ

New Years Eveパーティ

 

アメリカ人は新年を迎えてフィナーレ!

なんですが、

 

日本人の私たちは、

 

そこからお正月が始まり、

おせち、お雑煮と続きます。

 

海外に住んでいるからこそ、

リスペクト大和魂!

 

胃が疲れ切っていたとしても

このお正月は絶対死守したいのです。笑

 

でも、だからと言って

新年の大事な1月に、

 

カラダも胃も重たーくスタートするのは

そろそろやめたいですよね。

 

あるデータでは、この年末年始に

平均3キロ太るそうです。

 

そう、太らない!を目指すと

それはストレスのみです。

 

そのストレスが1月にしわ寄せされると

 

1月後半、さらに暴食が止められず

3キロ増が減らないままになってしまいます。

 

または、食事減らせばいいんでしょ。

と朝食抜いたり、白米抜いたり。。。

 

でも、こちらのメルマガで

いつもお伝えしているように

 

アラフォー以上の女性が

食事を極端に減らしての

体重減を狙うダイエットは、

 

百害あって一利なし。

 

 

筋肉を減らして脂肪を増やすだけで、

更年期症状を悪化させて

さらに体の痛みを増やすだけです。

 

ここで必要なのは、

『切り替える』という思考です。

 

年末年始の3キロ増は想定内。

でも、3キロ増になるにはワケがあるのですが。。

 

パーティの翌日、

体重計の数値が増えていたとしても

『よし、これは想定内。』と受け流す。

 

そして12月1日の体重と1月31日の

体重を同じにするという思考です。

 

その具体的な体重管理の知識を身につけられる

NY流BODY改革30日間プログラム。

 

これは、本来なら、

自分の好きな時に

それぞれの好きなタイミングで始められる

 

アラフォー以上の女性限定プログラムです。

 

ただ、人によっては、

誰かと一緒にやった方が続けられるし、楽しい!

 

という方ももちろんいらっしゃると思います。

 

そこで、今回は、本格的な年末に入る前、

 

この『切り替える思考』を身につける

30日間プログラムを仲間と一緒にスタート切りたい!

 

という方を人数限定で募集したいと思います。

11月1日スタートです。

 

なぜ、人数限定かというと、

30日間、私が1日3食x30日間のメニューについて

すべてアドバイスさせて頂くので、

限界があるのです。

 

年末年始はもとより

これから一生ダイエットの悩みから解放され、

 

一生涯の健康を手に入れる秘訣を知りたい!

という方は、

いますぐこちらの無料セミナーをご覧ください。

https://on-line-school.com/registration-7stepstraining

 

そして、仲間と一緒にやりたい!という方は、

今すぐ参加枠を確保してくださいね。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

現在、2週間体験ヨガクラスを実施中です。

https://resast.jp/inquiry/47879

 

村井ゆきこ

 

 

**************

<zoomでヨガ>

USから世界へ発信中

体験レッスン❣️

骨盤調整コアヨガクラス詳細はこちらから。

⬇️⬇️⬇️
https://resast.jp/inquiry/47879

 

<2回目以降の方>

クラス予約ページ:https://www.office4seasons.com/book-a-class

***************

*************

<YOUTUBE>

産後から更年期までの

女性のカラダの悩みを解決!

自宅でできるカンタンマッサージや

エクササイズ動画を配信しています。

YOUTUBEを見てみる。

http://www.youtube.com/channel/UCej8As4LgR90mLH823ivnbg?sub_confirmation=1

 

****************

 【村井ゆきこ】

https://image.reservestock.jp/pictures/24534_MzIyZDkwN2YwYTUzN.jpg

 

公式ブログ

http://team4seasons.net

 

<発行者情報>

Office Four Seasons

代表 村井ゆきこ

436 Meadowbrook Ave. Ridgewood

NJ 07450, USA

問い合わせ先:murai.yukiko@gmail.com