骨盤調整コアヨガトレーナー

YOGAed.キッズヨガトレーナーの村井です。

 

 

 

お知らせ

最近、体がなんとなくダルオモだったりしませんか?

これから100年時代!いつまでも、健康でしなやかな体を手に入れませんか?

メールで、具体的な日々できる秘訣をお伝えしています

9日間だけの無料ステップメール講座

⬇️⬇️⬇️

更年期ラクラク乗り切る5つの秘訣

 

 

数日前より、日本に一時帰国しています。

 

昨年の春、コロナ禍で一時帰国した時は、

飛行機にファーストクラスからエコノミーまで

合わせて立ったの15人。

という状況だったので、

 

空港着陸後からゲートで解放されるまで

そんなに時間がかかることもなかったので、

今回もそれを予想していました。

 

ところが、、、。

今回は、PCR検査に加え、

自宅待機14日間の間の監視アプリを3つも

自分の携帯電話にインストールしなくてはならず、

 

そのインストールがキチンとされているかの

動作確認作業が増えたため、

 

入国審査へ辿り着くまでに

めちゃくちゃ時間がかかりました。

 

また、今回は夏休みに入った家族連れ他、

飛行機は7割程度席が埋まっていました。

 

その大人数が、

着陸後、コロナに関する誓約書、PCR検査表などの

提出書類の記入漏れチェックのためのポイントで

何度も並ばなくてなりませんでした。

 

そして、その長蛇の列で待っている間は、

ソーシャルディスタンスなどどこにもなく、

『超密行列』です。

 

そして、何が驚いたって

その記入漏れチェックの方法が

人が目視で赤ペン片手に

氏名、生年月日と一つ一つ確認していくという。。。。

 

思わず、

オイオイ!と。。

あまりにアナログなチェック方法に、

ここは本当に日本か?

と疑ってしまうほどビックリしました。

 

 

もし、このチェック体制のまま

東京オリンピックに突入したら、

 

何千人もの海外選手の受け入れが

スムーズにできるとは到底思えず

とても心配になったのは私だけではなかったでしょう。

 

自宅待機中は、毎日自宅にいるかのチェックが

一日に電話と監視アプリでチェックが入り、

 

電話は、かけて来る側は動画オフのまま

私たちかけられる方は、

強制的に動画をオンにしなくてはなりません。

 

係官によっては、

『あなたの周りを写してください。』

と言われ、

自宅にいることを確認されます。

 

14日間プライバシーはゼロ状態。

 

特にアメリカからの帰国者は、

ワクチン摂取を2回終わらせていて、

かつPCR検査を2度も受けており、

 

その辺で電車に乗っている方たちより

断然安全と思うのですが。。。

 

でも、これを承知で今回帰国したので

仕方ありません。

 

自宅で2週間、

開き直って『缶詰め生活』を楽しんでいます。

 

それにしても、やはり、、

日本は最高です!

食事が本当に美味しい。

 

近くのスーパーで特売で買った

普通の豆腐が、もう美味しい。。

 

この食のクオリテイーの高さは

なんなのでしょう。。

 

私の憧れのヨガの先生が日本にいらっしゃるのですが。

 

そのかたは、見た目はどう見ても40代なのですが、

実年齢は60歳!

 

いつも化粧っけもなくスッピンなのですが、

体型はスーパーFIT!

お顔も若く、シワもなく、

髪の毛も豊富で張りがあり

本当に若々しい。。

 

そこでその先生にいつも何を食べているのか?

と聞くと、

 

==========

*加工食品、添加物を避ける。

*オーガニックの野菜、タンパク質重視の食生活

*糖質(ご飯)は食べるが少なめ

==========

この3つでした。

 

実年齢から20歳も若く見えるなんて、

小手先のことではどうにもできません。

 

こうした食生活を30歳の頃から続けている

ということです。

 

継続は力なり。

 

「食べるものでカラダはできている。』

 

という、

超基本的なこと

当たり前のこと

をキチンと続けてる人は

 

マイナス20歳になるんだなぁ。。。と

思い知らされました。

 

私は今、

自宅待機で

3食とも家で食べる生活なので、

 

まずは、加工食品、添加物を避けた

食生活で過ごすことにしました。

 

2週間ほどで、メンタルが落ち着き、

肌の質が変わったことを感じるとのことでした。

 

また、食事の量は変わらないのに

自然と体重が落ちた。。。

という人も多いです。

 

 

ご興味ある方は、

ぜひこの夏、加工食品、添加物フリーの生活を

試してみてくださいね!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

オンライン無料体験ヨガクラス

https://resast.jp/inquiry/47879

でもお待ちしています!

 

村井ゆきこ

 

 

『30daysNY流BODY改革プログラム』
あなたが『今!』と思った時がスタートです。

まずは、無料動画セミナー聞いてみる!

という方はこちらから

https://on-line.easywebinar.live/registration

 

『1ヶ月だけやってみよ!』と思った方はこちらから。

https://on-line-school.jp/course/7stepstraining

 

 

 

**************

<zoomでヨガ>

USから世界へ発信中

無料体験レッスン❣️

骨盤調整コアヨガクラス詳細はこちらから。

⬇️⬇️⬇️
 

https://resast.jp/inquiry/47879

 

 

<2回目以降の方>

クラス予約ページ:https://www.office4seasons.com/book-a-class

***************

*************

<YOUTUBE>

産後から更年期までの

女性のカラダの悩みを解決!

自宅でできるカンタンマッサージや

エクササイズ動画を配信しています。

YOUTUBEを見てみる。

http://www.youtube.com/channel/UCej8As4LgR90mLH823ivnbg?sub_confirmation=1

 

****************

 【村井ゆきこ】

https://image.reservestock.jp/pictures/24534_MzIyZDkwN2YwYTUzN.jpg

 

公式ブログ

http://team4seasons.net

 

<発行者情報>

Office Four Seasons

代表 村井ゆきこ

436 Meadowbrook Ave. Ridgewood

NJ 07450, USA

問い合わせ先:murai.yukiko@gmail.com