最強バンド現る。 | すぱのば!

すぱのば!

ニコニコ系パフォーマー応援イベント「Supernova」の公式ブログ
イベント情報やスタッフブログを更新していきます




{A103F717-1C0C-48F9-82FC-9F8DE76F3A5E:01}


人は、なぜ。

音に楽しみを求め、歌い、踊るのだろうか。

単なる音。

重なり合うとき。

なぜ、私たちは心踊り、心弾むのだろうか。

その答えは。

その音を奏でる。

人の心が、あなたの心とつながりあい。

お互いの感情を刺激し合うから。

最高の歌と

最高の曲を奏でる

4人の奏者がSupernovaにいま降り立つ。


最強バンド

BLUE TIME RECORDER

ここに現る。

{42407813-CFC3-47AF-A6F9-9DCCEF34E6C3:01}





こんばんわー!
のびろんですー!
今日は山口から参戦の
BLUE TIME RECORDERのみなさんを紹介したいと思います!!

それでは恒例のアレいってみよー!

{06FA801B-C71C-4827-8FAC-934912BAFB2C:01}
顔がきもいって?自覚してるぜ!

Q1.バンドネームの由来、理由を教えてください( ¨̮  )

青臭いバンドやってる時間を閉じ込めて再生する奴らになりたかった、的な?w


Q.2.どんなバンドですか?
未知数。このメンツでは初ライブなのでヨロシクね!


Q.3.メンバー紹介!みなさんどんな人か教えてください(*˙︶˙*)
TA93(Gt.&Vo.)
言い出しっぺ。歌ってみたもやってるよ!

さとP(Gt.&Cho.)
バンマス。普段はシンガーソングライター。彼の音楽センス大好き!(by TA93)

まなみん(Ba.)
紅一点。
ベースめちゃうま!そのギャップにしびれる!

どいどい(Dr.)
アラフィーにしてミク廃になった寂しがり屋のドラマー。彼とTA93のLINEのやり取りはほぼアニメのスタンプのみ。


Q.4セールスポイントはありますか?
オレ(TA93)以外は高レベル!


Q.すぱのばに向けて意気込みを語ってください!
周りのレベルに負けないように練習します(震え声(TA93)


Q.最後にお客さんに向けて一言お願いします!

このメンツでは初ライブ!
どんなことになるか楽しみ!おらワクワクすっぞ!


実はですね!
このバンドのボーカルのTA93さんの弾き語りライブを私のびろんは聴いたことがあるんですが…


正直感動するほど歌もギターもうまいんですよ!!

そのたくみさんが、「(他のメンバーに比べたら)いゃもうオレとかウンコや!」
「早く脱ウンコしたい!」と言っちゃうんです!!

そのウンコさんに感動してしまった僕の感性がおかしいのか?


いいえ違います!
それ以上の技術や、テクを持っているメンバーなのです!!

これは…最強だ…

どんなバンドなのかまだ全然情報がお伝えできませんでしたので、TA93くんから、紹介されたバンドさんの動画を貼っておきます!

そして、このバンドさんのアレンジしている曲の中から何かが当日山口最強バンドの手で演奏される!!

これはみんなで予習しなくちゃ!!



そしていよいよ、Supernovaまで、あと3日となりました!!


みなさん!
準備はいいですか?

土曜日は大きな声で「すぱのばサイコー」を叫びましょう!

以上!のびろんでした!!\( ¨̮  )/