{F1DC4EDD-A72C-4B5A-9FFC-39112FD19A22:01}

新年おめでとうございます。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

2014年は、行動を起こす人が…始まりのエネルギーの流れに乗れるとのことです✨

学びから得たことを生かせる年にしたいです(^-^)/

目的を持って自分の人生を歩き、
神聖なエネルギーとタイミングが起こるように引き寄せていきます^_-☆

皆様の夢や願いが実現しますように虹

そして、なんと今日1月1日は新月も重なりました^_-☆
山羊座の新月は、計画を立てたり、志を持つ事に 力を発揮します。ボイドTime過ぎた20:14分以降に2014年の具体的な計画や抱負を立てようと思います元旦に合わせて新月パワーでも祈願しましょう~アップ

明日は伊勢神宮に向けて出発します
(^-^)/
今年はかなりの混雑が予想されそう!


Happy New Year to you! I
I wish this year will be the happiest and best for you♡